メダロット第31話「りんたろう参上!」感想。

本日は少し体調が悪いですので、感想を簡単めにさせていただいております。クーラーつけたのが良くなかったのでしょうか。
さて、今回は物語の転換点となるお話。
りんたろうと謎のメダロットの登場、ロボロボ団の再出現など、物語が一気に展開していく気運を感じます。それと、ヒカルさんの過去も説明されたりなんか。
サラミの変身は面白かったです。本名サラミツオって・・・(笑)。今回は3vs3の団体戦ということですが、原作ゲームでも本来ロボトルは3vs3でやるもの。アニメでは1vs1が多くなっていただけに、やはりロボトルの醍醐味は団体戦にあるということを再確認させられました。
敗北してサラミにメタビーのメダルを奪われてしまいましたが,果てさて。