2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐお引越し。

引っ越しして落ち着くまでお休みします。 ごめんなさい。 ちなみに引っ越し日は4/2です。

やっぱ感慨深いですねぇ。

ネタがないのでよしなしごとを。 今日は生協加入の書類を書いてました。 入学日が近づくにつれて、九州大学に入るんだって実感が沸いてきます。 自分でも意外だったのですが、合格当初はあまり感慨というものがありませんでした。 合格後も慶応とどちらに行…

地震。

昨日は引越し先のほうでは大災害でしたね。 九州北部にお住まいの方、ご息災を願います。 広島でも結構揺れました。継続時間が長かったです。 長さという面では芸予地震のときよりも長く感じました。 九州北部のほうは大地震は数百年ぶりとかで。 福岡は地震…

もうちょっとで一人暮らし。

にわかに忙しくなってまいりました。 今日は福岡へ住む所を決めに行ってきました。 遅いですね。ハイ。 ちなみに日帰りです。 かなり骨が折れました。

実況パワフルプロ野球11超決定版雑感。

実況パワフルプロ野球11 超決定版出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/12/16メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (67件) を見るホントに雑感。 コレは合格発表に後に購入しました。 まずは野球部分。 基本的なシステムはいつもの通りで…

総括の方は中断。まったり更新します。

入学準備が忙しくてなかなか更新できないです・・・。 というのは建前で、暇すぎて書くことがありません(笑)。

俺の受験生活の総括その2。

それで、そのときに行きたいな、と思ったのが九大。 俺は広島在住なのですが、中四国以西でもっとも名門であること、親戚の人がみな九州に住んでいることから九大を目指し始めました。

俺の受験生活の総括。

九大と慶応どちらに入学するかについては、結局九大に決めました。 これで大学入試に関してはすべて片がついた、ということでその総括。 俺が大学入試を意識し始めたのは中学校二年生のころでしょうか。 といっても、ただ漠然といい学校に行きたいなぁ、とい…

合格。

合格してました。 感無量です・・・。

合格発表は明日。

もはや何も手につかないです。

あと二本くらいレビュー書こうと思ってるんですが、いったん投稿。

Anoter Century's Episode感想

Another Century's Episode出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/01/27メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (115件) を見る中途半端にマイナーなロボットアニメ作品を集めたロボットゲー。 レイズナーを動かせるゲームはお目にか…

最近やったゲームの感想。

前期が終わってからずっとゲームやってたりします。 せっかくなので感想、というか私的メモ。全部PS2です。

難しいところ。

あまりのショックで更新をお休みしてしまいました。(笑) もし九州大に合格できたとして、慶應大と九州大、どちらを選ぶのが俺にとってプラスになるんですかねぇ。 kyonyanの日記の人は明らかに九大だろって言ってるんですが。 自分的には五分と五分、という…