2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか気力が復活しません。思うに、短期的な目標が全く無いことが原因かなぁ。長期的な目標はあるのですが、今自分が具体的に何をするべきなのか掴みかねています。

音楽バトン

hiraさん(id:LaoTsu)から、音楽バトンを廻していただいたので回答。 【Q1:好きな音楽ジャンルは?(複数でも○)】 普段聞くのはアニメソングとプロレスの入場曲と電波ソングばかり。音楽はあまり詳しくありません。私にとって音楽は、アニメなりプロレス…

またしても更新が滞ってしまいました。2月10日より春季休暇に突入しているのですが、なんとも気力がわかず終日インターネットを閲覧したりしてNEETのような生活を送ってしまっています。もう10日が過ぎてしまい、後悔にさいなまれているところです。

パピヨンローゼ New Season第02話「アキバに舞う碧玉と黄金の蝶」感想。

今回は馬場さんが河童にされる話ですか・・・。登場する怪獣がピンポイントで私を狙ってるとしか思えないチョイス。面白さという点では果てしなく微妙でしたけれど。しかしプロレスネタを取り入れるのならば、やはりとどめはプロレス技で締めるべきだと思う次第…

パピヨンローゼ New Season第01話「アキバは萌えているか!」感想。

http://www.ayaya.co.jp/ 何かの冗談と思ったのですが、ホントに放映開始されるのですか・・・(笑)。関東関西放送未定で、福岡が最速と言うのも意図が不明なのですが、公式サイト様に放映局が掲載されたのがつい先ほどというのは・・・。 私はいわゆる萌えアニメの…

やはり、普段まともに勉強していないとテスト直前は辛いですね。レポートも多くてままならないです。中等教育と異なり容赦なく単位が落とされるので、意外と大学生も忙しいです。社会人になったら忙しさは比べ物にならないんだろうなぁ、とも。きちんと社会…

銀河旋風ブライガー第01話「情け無用のJ9」感想。

Gyaoさんで配信が開始されたので(ブライガーは金曜日更新)早速第一話を視聴。Gyaoさんはアニメ番組の配信が充実していて良いですね。旧作が多いので私にとっては本当にありがたいです。入れ替わりが激しく、一定期間内に視聴しなければならないので、まだ本…

ゾイド ジェネシス第42話「鍵」感想。

今回は久しぶりにコトナメインの話。 リーオの弾を受け取りにいくためにギルドラゴンを入手する、とのことですが、今ひとつ流れに"おつかい"感が感じられて少し気になります。ソラシティの思惑の埒内に留まっている感じ。このソラシティという枠をルージたち…

テストの結果が芳しくなく、ちょっとだけ落ち込んでいます。といっても、私自身がレポートを計画的にやっていなかったため、テスト勉強をする時間が取れなかったことが原因ですから、自業自得なのですけれどね。 最近、プロレスの入場曲をよく聴いています。…