2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日に帰ってまいりました。 立て込んでいるので更新はもうしばらく後で。

帰省

今から広島の実家へ帰省いたします。実家には自分のパソコンを置いておりませんので、ご連絡を頂いても、しばらく確認させていただくことが出来ません。申し訳ありませんが、御用のある方はご了承くださいませ。

そろそろ一度広島へ帰省する予定です。出発はおそらく明日。日記が全然更新できていないのが心残りですが、帰省している間にどうしようか思案しておきましょうか。 今日はTBS系列で放映されたHERO'Sを視聴。私は普段総合格闘技は見ないのですが、今回はプロ…

パピヨンローゼ New Season03〜05話感想。

えーと、まず第03話。 半ば占拠された町を、住人(?)たちが自らの手で取り戻すというお話。今回はシリアスな話でネタはあまりなかったように思います(あったとしても私には分かりませんでした。)。んー、このアニメでシリアスをやっても、半クールという短い…

日記を更新する時間も気力も足りない状態。日記の書き方を忘れてしまいそうな感覚が少し。元々大した文章は書いておりませんから、差し支えないといえば差し支えないのでしょうけれど。 一度乗りかかった船ですし、パピヨンローゼの感想を一応書かせていただ…