2009-01-01から1年間の記事一覧

クイズゲームに対する自分のプレイスタイルのまとめ

スタンド(プレイ中に他の方から助言をもらう行為)、カンペ、メモや写真による問題回収等、人によって評価の分かれるプレイスタイルのことについてです。 結論から言えば、自分は現在はこれらの行為は行っていませんが、自分の友人も含め他の人がこれらを行…

ブログタイトル変更

進学に伴いまして、ブログのタイトルを変更いたしました。リンクを張ってくださっている方々も、もし面倒でしたら変更して頂かなくても問題ありませんー。

学部を卒業しました。

おかげさまで、昨日をもちまして、大学の学部の過程を修了することができました。 卒業式も含め、ここ数日間はいろいろなことがあり、本来日記に書くべきなのですが、ひとまずは卒業のご報告と、学業だけでなく趣味の面でもお世話になった皆様へのお礼を一言…

QMA6初プレイ

QMA

クイズマジックアカデミー6の初プレイをやってまいりました。今回はカードこそ引き継いだのですがカードネームが変わりまして、カレーおとこ@ユリとなります。マッチ等致しましたら、皆様よろしくお願いします。

自由とは放縦である。

明らかに前回の日記を、翌日のAnAn大会に続く感じで書いたのですが、AnAn大会以降用事が入ったりとかで日記を書く時間が持てず、時機を逸してしまいました。 詳細な日記を書くことは致しませんが、あの日(2/15)はいろいろな方にお会いしてお世話になりまし…

卒業決定!×卒業決定?

2月13日を以て政治学史のゼミ論文を提出。これで(単位計算が間違ってなければ)学部の卒業が確定したと思います。論文の方は書くには書いたのですが、やっていて全然筋道が決まらなく、正直難解な題材でした。質的な面で非常に至らなさを感じる次第。反省し…