メダロット第32話「宇宙からの使者?」感想。

さてさて、イッキたちのピンチに、颯爽と登場した宇宙メダロッターX・・・って彼もヒカルさんかよ(笑)。怪盗レトルト以上に変態的で素敵です。しかしまぁ、圧倒的な戦闘力だなぁ。名前を使い分けるとランキングには別々に登録されるというのは、ちょっとムリヤリかなぁ。真っ先に思い浮かんだのが武藤選手とムタ選手だった私はプロレスオタです、すみません。流石にロボロボ団だけあって、道場でのサラミによる特訓は変態的。しかし、宇宙和声学などがあったように、宇宙に何らかの調和的なものがあるのは事実かもしれませんね。それとコウジ君が相変わらずダサカッコイイ(笑)。
今回のロボトルは1対3。落ち込みつつも対策を練っていたイッキは素敵。逆に感情の高まりが感じられてよかったです。