2007-01-01から1年間の記事一覧

第二回梅皇杯レポート

QMA

運営上のお知らせが終了したところで個別的な話題へ。このたび、はじめてQMAの店内大会なるものに参加してみましたので、レポートを書いてみようと思います。

更新再開なのです。

半年以上ブログを放置してしまい、誠に申し訳ありません。この半年間はQMAやQMACloneをやりすぎてしまったり、学校の勉強に追われたり、インターネット配信のアニメを見るのに追われたりして、ブログの更新を怠ってしまいました。さらには、ネタはたくさんあ…

果たしてキリコは"PS"と言えるのか

さて、「QMA」と「ボトムズ」という珍しいカテゴライズですが、ちょっと気になる問題があったので。アニゲ多答で アニメ『装甲騎兵ボトムズ』の登場人物のうち、パーフェクト・ソルジャーを選びなさい。 1.イプシロン 2.キリコ・キュービィ 3.ファンタム・レ…

テスト前なのにQMA4。

こんばんは、明日からテストです(鬱)。この土日はテスト前であるにも関わらず、QMA4をがっつりプレイしてしまいました。テスト勉強の方はこの日記を書き終わったら廃プレイするとして、まずはQMA4の概況を。CN:えとうあきら キャラ:ルキア 階級:魔導士10級 …

QMA4稼動開始

テスト勉強で忙しい身ですが、QMA4が稼動開始していましたのでプレイしてきました。稼動したばかりでまだプレイ料金が若干高めなのが残念でしたが。 本日行動圏内で入荷を確認したのが ランランランド笹岡(ダイエー笹岡店内) 楽市楽座箱崎店 ラウンドワン天…

コードギアス 反逆のルルーシュ第14話「ギアス 対 ギアス」感想。

さてさて、『コードギアス 反逆のルルーシュ』。毎週楽しみに視聴しているのですが、普段は時間の都合上感想は書いていません。しかしながら今回、非情に面白い(私好みな)内容でしたので、「コレは何としても感想を書かねば」と思い。今回の更新へと至った訳で…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。当ブログをご覧になってくださっている皆様には厚く御礼申し上げます。非常に更新頻度が低くなってしまっていますが、もしよろしければお時間のあるとき、たまにでも覗いていただければ幸いに思います。 さて、一月も下旬に…