更新再開なのです。

半年以上ブログを放置してしまい、誠に申し訳ありません。この半年間はQMAやQMACloneをやりすぎてしまったり、学校の勉強に追われたり、インターネット配信のアニメを見るのに追われたりして、ブログの更新を怠ってしまいました。さらには、ネタはたくさんあるのに書いていないという強迫観念から、ブログを書こうとしても何故か書けないイップスのような状態に陥ってしまいました(?)。
しかしながら、このまま放置しておくわけにもいかず、できる限り同好の士の方との交流を図りたいとの思いから、このたび一念発起して更新再開することにしました。まずは運営関連の更新について以下に。

  • 相互リンクサイト様の追加
    • 何人かQMACloneで知り合った方に、ブログからのリンクを貼って頂いていたのですが、こちらはアンテナには追加させていただいたものの、相互リンクのほうには入れておりませんでしたので、このたび更新させていただきました。遅くなってしまい本当に申し訳ありません。なお、もし当ブログをリンクに入れたよー、という方がいらっしゃいましたら、お知らせくだされば相互リンクのほうに追加させていただきます。
  • 模様替え
    • blog開設期に使用していたテーマに戻してみました。久しぶりに使用するテーマですが、相変わらず見やすくて良いと思います。初心に帰って更新するという意味もあります。また、タイトルに平仮名表記を追加。なかなか正しく読まれないので^^;
  • QMAの詳細なプロフィール作成。