QMA4稼動開始

テスト勉強で忙しい身ですが、QMA4が稼動開始していましたのでプレイしてきました。稼動したばかりでまだプレイ料金が若干高めなのが残念でしたが。
本日行動圏内で入荷を確認したのが

で、楽市は1プレイ200円、そのほかはスタート200円コンティニュー100円でした。

カードは新規作成。
CN:えとうあきら
キャラ:ルキア
です。モチーフは西武ライオンズ江藤智選手。ルキアを見て何故か江藤選手が思い浮かびましたので、このようにしました。
魔法石は230くらいかな。マジカは100ちょっとくらいですが、むとうけいじのカードを引き継いだ初期マジカのほうが多いという(苦笑)。

しかし、ドラゴン組はかなりのカオスですね。旧問のみならず、新規配信の線結びクイズの難問もかなりの数の方が正答してきます。