地震。

昨日は引越し先のほうでは大災害でしたね。
九州北部にお住まいの方、ご息災を願います。
広島でも結構揺れました。継続時間が長かったです。
長さという面では芸予地震のときよりも長く感じました。
九州北部のほうは大地震は数百年ぶりとかで。
福岡は地震がない、といわれていたので俺もびっくりしています。
日本だとどこでも地震の危険性がある、という覚悟はありましたので、福岡で地震が起きたということよりも、比較的可能性の少なかった福岡で、俺が引っ越す直前というタイミングに起きたことに驚き、という感じ。
俺ももうちょっとしたら引っ越さなければならないので、つきましては、六本松辺りの詳しい状況をご存知の方がおられましたら、ぜひその状況を教えてくださいませ。