やっぱ感慨深いですねぇ。

ネタがないのでよしなしごとを。
今日は生協加入の書類を書いてました。
入学日が近づくにつれて、九州大学に入るんだって実感が沸いてきます。
自分でも意外だったのですが、合格当初はあまり感慨というものがありませんでした。
合格後も慶応とどちらに行こうか迷ってたことも一因かな。
迷ってるうちはまだ大学受験が終わったという区切りを感じるいとまがありませんでしたから。

ここ数日で国立後期の結果も発表されたようですね。
一緒に浪人した友人たちはあまり志望校に合格できた人がおらず、残念というかなんと言うか、適切な言葉が思い浮かびませんが、心配です。
中2の時からの志望校に合格できた俺は果報者ですね…。ホントに。
浪人時に試しに視野に入れてみた京都大学は秋頃にあきらめたんで、ちょっと悔いは残らないでもないですが。
勉強積まないと無理ですね、あそこは。