コピペ日記が始まるよ!

もうしばらくmixiのコピペ日記ですスイマセン。来週あたりにアニメ感想を書き始められると思います。
コメントレスももう少しお待ちください。

まずはQMAについて。
えーと、まず僕のQMA5におけるCNは「ダメにんげん」です。マイミクさんにもあまり浸透していないような気がしたので一応もう一回書いておきますw

現在階級は青銅7段です。
最近は天神ラウンドワンの2クレ台でプレイすることが多いです。昼過ぎから込みだすので基本8時開店突撃で。早朝プレイはマッチする方がある程度固定されていて、結構面白いなー、と最近思い始めています。

エストはほとんどすべて制覇。
…二つを除いて。

二つっていうのが検定と店対なのですが、検定は戦国検定が出るまで取っておくとして、「COM以外の4人の中で店内対戦優勝」とか絶対無理です。
何でって、店対してくれる相手が全くいません…。
エストどうこう以前に、最近純粋に店対で遊んでみたいなぁ、と思うことが多いので、誰かお相手していただけると嬉しいです。

次回検定はアメリカ、戦国、お笑いということで、俺のターン来ましたね。
やる時間があれば、戦国は高得点を狙っていきたいと思います。

あと、今日は博多のノンジャンル縛り戦に参加してきました。
結果は四位。
和白でも大会があるらしかったので迷いましたが、和白がどのあたりかすら普通に知らないので断念しました。