11月下旬から12月上旬にかけての浪費その1(ハイコンプロ編)。

先月末から今月頭にかけて買ったものをご紹介。なお、改造技術などは全然持っていない素人による紹介ですのでご留意ください。

HCM-Pro 34-00 1/200 AMS-119 ギラ・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HCM-Pro 34-00 1/200 AMS-119 ギラ・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HCM-Pro 35 ギラ・ドーガ (レズン・シュナイダー専用機) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HCM-Pro 35 ギラ・ドーガ (レズン・シュナイダー専用機) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

まずはハイコンプロ(『ガンダム』シリーズより)からギラ・ドーガ二種。ハイコンプロは買ったり買わなかったりですが、逆襲のシャアシリーズは全部集めています(SP仕様除く)。とりあえずレズン専用機の方だけ開封して組み立て。ほぼ同じものを二階組み立てるのは、なかなかモチベーションが保てませんので・・・(笑)(そういえばクエス専用ヤクト・ドーガもまだ積んであります。)。稼動範囲が広く好評なようですが、私の個体がシールド穴が上手く成型されてなくてシールドがポロポロ落ちてしまうので、あまり動かせてなかったりします。量産のほう開けるかなぁ。