またもや放置してしまっていますが、たまには更新。はてなの記法や文章の書き方そのものを忘れてしまっていそうですが・・・。
忙しすぎて書く時間がない&書く話題が無く、頻繁な更新が難しい状況になってしまっています。授業数が多い上に単位認定が厳しい授業の割合が高めなのでかなりハードです。一部、あきらめかけている科目もあったりしますが・・・。「大学在学中に人はバカになる」とはよく言われることですが、そのバカになる原因は学業に対する怠慢ではなくある意味密度の高すぎる専門教育のせいではないでしょうか(笑)。判例の文章とか、アレ絶対日本語じゃないですって(苦笑)。
アニメも視聴できるものは割合見ているのですが、余暇時間に対する視聴時間の話題が高すぎて、感想にまで手が回らない状況です。yahoo動画が80年代のマイナーめのロボットアニメを多数配信しているので、配信終了前に見終わるので手一杯。現在は忙しいので余暇時間を削りたいところなのですが、レンタル化されていませんので、ここで見逃すと再び観る機会を得られなさそうですしねぇ・・・。