マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
↑このキーワードを含む日記を掲載すると、抽選でNDSLiteが当たるそうです。NDSは結構欲しいですので、一応応募(笑)。Psychedelic Baumkuchen Maniac様を拝見して初めて知りました。倍率上げてしまってゴメンなさい(笑)。まぁ私は多分当たらないでしょう。
今日から七月ということですが、私にとっては三週間ぶりのまともな休みです。ちょうど用事が重なったりしてまともに休めませんでしたので、溜まりに溜まった読んでいない漫画とか録画したまま観ていないアニメとか、昨日紹介させていただいたファッティーやらを組み立てようと思っています。最近はアニメ感想を記載しておりませんでしたが、いろいろと視聴してはいます。いろいろと面白い作品もあったのですが、時間的余裕の問題で感想を書くことが出来なかったのが、少々心残りです。