闘魂スーパーバトル感想。

第一試合は寝ていたら終わってしまっていましたので視聴できませんでした。
ヒロ斉藤選手vsハングマン選手。
謎の新外人ハングマン選手。口元だけを覆う謎のマスクが印象的です。そのハングマン選手ですが、長身を生かした投げはなかなか見ごたえがありました。全体として前座試合の印象が拭いきれなかったのが残念です。
名勝負列伝、田中(現・稔)選手・金本選手組vs大谷選手・高岩選手組。
ほとんど田中選手の関節技のシーンのみが放送された印象です。関節技で一発逆転ギブアップという展開はあまり好きではなかったり。
後藤(洋)選手vs安沢選手。
遺恨マッチです。ヤングライオンというのは最も新日本っぽい雰囲気がありますから、ここにこういう対立項を持ってくるというのはなかなか期待できます。ヤングライオンの皆さんには本当に頑張っていただきたいです。見始めたばかりですので、若い時から知っているトップレスラーというのが私にとってはない。ですので、今のヤングライオンの方々にはそういうレスラーになってもらいたいです。