上の文

んー、書いてて自分自身、完全に納得がいっている、というわけではないのですが、まぁこんなとこでしょうか。それにしても自分自身、ボトムズがホントに好きなんだなぁ、ということが再確認できました。こないだのアクティックギア然り。今日の乱文然り。ただ、赫奕は自分自身どうしても話としては受け入れられないかなぁ。あの結末は可能性としても想像したくないんですよねー・・・。内容自体も個人的にはそこまで面白いものではなかったですし・・・。というか内容が自分にとって面白ければどんなものでも受け入れられるんだろうなぁ。むしろそれが真理でしょうね・・・。ここに結論が現れるとは構成力が皆無ですね。そういう意味で「ケイトの〜」の面白さはボーダーライン気味だったので困ったわけですが。