物欲

装甲騎兵ボトムズ アクティックギア スコープドッグ AG-01

装甲騎兵ボトムズ アクティックギア スコープドッグ AG-01

更新しない、といったそばから更新しちゃってますが、これが欲しくなっちゃいました。インターネットで評判を眺めてみても良い感じみたいですし。私は本来この手のホビーにはあまり興味がないのですが、なんといってもあのスコープドッグ。原作からしてプレイアビリティの高いデザイン。ギミック的なかっこよさも最高です。これもギミックは大体再現されているということですし、1/12やデュアルモデルは高すぎて手が出ないですが、これなら何とか・・・。明日にでも買いに行きたいところなんですがテストが恨めしい(笑)。流石に遠出するのは憚られますね。うーん・・・。にしても今年はなんかボトムズ関連の商品展開が活発ですね。私にも手が出そうなものが出て本当に嬉しい限り。あー、写真眺めてるだけでわくわくしてきました・・・。