今週のシード感想

すいません!ネタバレ対策し忘れました。今日はスペース挿入で行ってみましょ。でかいモニター使ってらっしゃる方。もし見えたら申し訳ありません。
新しい記事を投稿したのでスペース解除。何らかの形でネタバレをご覧になってしまわれたら本当にごめんなさい。
例のしょっぱいアニメ、今日の分は割りと見られましたが、数行で要約できることには変わりなし。同じ三十分でもボトムズとかバイファムとかの面白いやつと比べると、内容が薄すぎて時間が三分の一以下に感じられます。今日もキラ・ヤマト最強のヤオ100%展開かと思っていましたが、意外や意外。倒しちゃいましたね、シン。いわゆるブック破りか。これでキラ・ヤマトが生き残ってたら塩どころじゃなく腐敗してますよねぇ。明らかに死んだ描写をしても生きていたら緊迫感ゼロですよ…?でもどうせ生きてるんだろうなぁ。このアニメでは何度も先例がありますし。ってか結局今回ってミネルヴァ組がアークエンジェル組を倒しただけ…?薄いなぁ。それとシンをどういう路線で売り出していくんだろうこの団体。わりと今回演出で狂ってましたけど、一体何がしたいのか良く分かりません。