銀河漂流バイファム35〜38話感想

今回は良いですね。かなり気に入ったんですが、今眠すぎて思考能力が低下してます。ということで後日書きます。計画的にレンタルしないと駄目ですね。
というわけで追記、していたのですがミスって消えてしまいましたので短めに。シャロンが良いですね、製作者のセンスが感じられます。で、ククトニアン四人との話ですが、最初にケンツがさらわれるのとか、境遇が同じで、早く打ち解けられるのとかのはよく考えて作ってあるなぁ、と思いました。んで、四人と両親との出会いですが、13人の目的のプレ的な意味合いもあって、13人も一方では辛く、一方では嬉しくもあったでしょう。お約束っちゃあお約束ですがいいなぁ。泣ける。んで囮になったロディを助け、輸送機を手に入れるための作戦ですが、まぁ、わりと定石かなぁ。カチュアは棒立ちで、全く弾に当たりませんでしたが、操縦がうまいのか下手なのか良く分かりませんね。これの演出意図は謎。で、ククト星人さんたちとの別れですが、やっぱここはケンツでしょう。ケンツも普段はアレですけど(笑)良いやつですね。
一日置くと細部については忘れている部分が多いですねー。途中で一回消えたこともあいまって、本文は結構はしょっているため、テンションが高いときに改稿します。