QMA傾向と対策(その4・芸能ランダム)

芸能ランダムについて


その他の記事は以下。
総合
アニメゲームランダム
スポーツランダム
雑学ランダム
学問ランダム


芸能ランダム1(テレビ)(約58%)
アニメとプロレス以外のテレビ番組を見ないので辛いです。
テレビ局オタクですので、テレビ局の問題を出題していただきたいのですが、ほとんどありません。
流石に偏りすぎじゃないかなぁ・・・と。

それでも芸能の中ではマシ。


芸能ランダム2(映画)(約53%)
最も正解率の低いランダム。映画は全く見ません。
ここ10年で見た映画(テレビで放映されたものやレンタルビデオも含む)が2、3本くらい。
外国人の俳優さんとか監督の名前を聞いてもサッパリ区別がつきません。
せいぜいテレビCMで流れた作品名、監督名、出演者名がたまに思い出せるくらい。


芸能ランダム3(音楽)(約56%)
これもかなり弱いランダム。
音楽なんてプロレス音楽とアニメソングしか・・・。
流行歌からクラシックまで満遍なく分からないです。
B'zとかサザンオールスターズは好きなのですが、メジャーすぎて逆に出題されません。


芸能ランダム4(その他芸能)(約60%)
芸能の中で一番マシ。
番組見てなくても芸能人の名前知ってれば何とかなるので・・・。