パピヨンローゼ New Season第01話「アキバは萌えているか!」感想。

http://www.ayaya.co.jp/
何かの冗談と思ったのですが、ホントに放映開始されるのですか・・・(笑)。関東関西放送未定で、福岡が最速と言うのも意図が不明なのですが、公式サイト様に放映局が掲載されたのがつい先ほどというのは・・・。
私はいわゆる萌えアニメの類は視聴しないので、内容自体にはあまり興味が無いのですが、テレビ局マニアとしては珍しい事例なので、別の意味で楽しみではあります。この試みが成功して、アニメの放映率も上がってくれるとありがたいのですけれどねー・・・。

ホントに始まった(笑)。ってかいきなりレイズナーネタが来るとは意表を突かれました、「地球は狙われている」って(笑)。

終了。意外と面白いと思ったのは私だけでしょうか。話の内容はあまり関心が無いのですが、所々に挟まれる小ネタが馬鹿すぎる(笑)。まさかヒバゴンが登場するとは・・・(笑)。全国的な知名度はどれくらいなんでしょうね。ヒバゴン
"変な意味で"笑えました。放映地域といい内容といい、なんか狂ってる感がありますねぇ(笑)。
スミマセン、感想を書くつもりでは視聴していなかったので、文章のテンションが少し変です。

http://kelmadick.com/papillon.htm
こんなものを見つけてしまったのですが・・・。ホントになんで製作会社が前日まで知らないのですか。
いろんな意味で面白すぎる。