更新停止のお知らせとかとか。

閲覧してくださっている方には誠に申し訳ないのですが、しばらくこちらのblogの更新を休止させて頂きたいと思います。実質休止状態になっているのですが、やはり公式に明言しておこうかと。具体的には私が大学院に合格するまで、となると思います。
理由なのですが、割と自由に書いているmixiの日記に対して、こちらは本格的なアニメ感想を書くことを目的としています。それで、本年度が始まった当初はアニメを見て感想を書くだけの余裕があるかも、と思っていたのですが、大学院受験を控えていることと、また大学の学部最終年度ということで、来年以降忙しくなるという想定のもとで、見られるときにロボットアニメをたくさん見ておこう、ということでかなりの量を視聴しており視聴量に記述量が追い付きそうにないことから、こちらで書くような域の感想を書けそうにない、ということで更新休止してしまおう、ということになりました。
mixiのアカウントのほうはしばしば更新しておりますので、よろしければそちらをご覧ください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2392041
URLはこちらになります。
アカウントを所持されていない方で、ある程度以上交流がある方は招待させていただきますのでご連絡くださいませ。