有言実行三姉妹シュシュトリアン第05話「謎の女形・金平糖夫人」感想。

今回の敵は「謎の女形金平糖夫人」です。彼は、日本の優秀な少年少女の偏差値をバキュームして、偏差値の低い星に売りつけることが目的(意味不明)。始めに三姉妹が「気持ち悪い犯罪者は放っておこうか」と言っていますが、今まで戦ってきた連中も十分気持ち悪かったと思います(笑)。偏差値の意味が全く無視されているのは笑いどころ。ひでぇ話だなーと思いました(褒め言葉)。
今回の格言は「故人曰く、五重塔も下から組む」ということです。うん、まぁ、基本は大事ですよね。もはやそういう問題ではない気はしますが。花子が最後に上手くまとめた感じで終わったのはどうなんだろう、全然まとまってないっていう(笑)。
相変わらず全編ボケなので、感想が書きづらいです(笑)。わざわざ逐次ボケに突っ込むのもナンセンスですし。