レポートがなかなか大変、未視聴のビデオテープも貯まっていってしまいます。ゾイドの回想だけでも書いておきたいですが、なかなかに大変かも。この状況でもレンタルビデオを普通に借りてきてしまうという無計画っぷり。
今日は成人の日ということですが、私は成人式の方には参加できませんでした(参加できた場合にも出席しないとは思いますが)。6日から大学が始まっていますので、スケジュール的に難しい部分があります。このあたりは県外出身者の利便をもう少し考えて予定を組んで頂きたいものです。
私はやはりコミュニケーションゲームには向かないですかねぇ・・・。協調性の無い人間ですので(想像力が欠けているのか?または精神年齢が低いのか?)いろいろとご迷惑をおかけしてしまい・・・。
基本的に私は変人のようです。この日記や大学ではまだ何とかセーブしているのですが(アニメ感想書いてる時点で変人?ごもっともです。)。高校に通っていた時は周りの方全てに変な人って言われていましたし、チャットやメッセ等で少し慣れてしまうとすぐ暴走してしまいます。自意識においては理由の無い判断は下さないようにしているのですが、その何らかの根拠に基づいた行動も何故かいつも少数派に分類されてしまいます。『私が変なのではなくて周りが変なのだ』と思うようにはしていますが、それが通るのはやはり親しい間柄だけで、これから付き合っていく方などに対し失礼があっては元も子もありませんし、多少は改めなくてはなぁ、と思う次第です。
合理的に考えて私は人間や、人間を模した創作物には恋愛感情を抱けそうにありません(ゆえに、萌えの概念もわかりません)。それと異常に飽きっぽい性格、これは問題ですね。最近さらに加速している感が・・・。
うーん、やはり変人なのでしょうか。