少しオーバーワーク気味。講義取りすぎました。学校行って寝るだけの生活してます。
千葉ロッテマリーンズ、リーグ優勝おめでとうございます。今年のプレーオフは全試合好ゲームでした。最終戦も凄くドキドキしましたし、これぞプロスポーツ観戦の醍醐味と言えるものを感じさせていただきました。昨日の第一戦も勝利することが出来ましたが、濃霧コールドということで見ている側としては勝利の感慨がちと薄かったのが残念。個人的にはこの勢いで日本一になって欲しいです。
今週視聴したものの感想をつらつらと。
結局まだ書いていなかったり。まとめて書こうとすると辛いですね。忙しさの峠は越えたので明日にでも簡単めに。ロッテ二勝目。今江選手凄いです。