ワールドプロレスリング感想。

一週遅れ。今回はG1クライマックスのダイジェストです。
ダイジェストということで各々の試合の放送時間が短く、感想の書きようがないのですが、それぞれのレスラーの特徴が良く表れた編集で割と好印象です。アナウンサーの方の余分な語りは正直いらなかったのでは、と思いはしますけども。それにしてもカシン選手良いですね。非常にウィットに富んでます。試合以外にもこういうエンターティメント的要素を含んでいるのがプロレスの面白いところです。
いろいろな選手の試合が見られて面白かったです。私が新日ヘビーで特にお気に入りなのは藤波選手、中西選手、西村選手、吉江選手あたりかなぁ。どのタイプのレスラーにせよ、個性を活かすことができている方は見ていて本当に面白いです。