ワールドプロレスリング感想。

IWGP戦、天山選手対藤田選手。
うーん、打撃技や締め技メインであまり私の好みじゃないです。空中殺法や投げ技など身体能力の高さが伺えるような好みです。もちろん締め技も美しいものは大好きなのですが、そこまで目を見張るようなものはありませんでした。寝技系は閉め技の中では好みでないですし。一言で申し上げるならば好みじゃない試合(笑)。
そもそも、天山選手対藤田選手という構図が良く分からなかったりします。天山選手もいつも政権交代の繋ぎに使われているような感があって割と悲惨な気が。藤田選手は実力があるのは分かるのですが、プロレス的な動きとしてみた場合にあまり面白みがないのが難点ですね。