週末のアニメ感想。超簡易版。

ガンダムSEED DESTINY:よく覚えてないです。
創聖のアクエリオン:んー、今回はネタ抜きですねー。物語上は結構大きな動きがありましたが、気になったのはシリウスの羽根に対する反応ですね。シリウスは将来的に味方では終わらなさそうな雰囲気があるのですが、どうなんでしょう。
交響詩篇エウレカセブン:んー、見ててここまで不快になるアニメも珍しいなぁ。根本的に合わないです。そろそろ視聴するのやめましょうか。黒いロボットは結構かっこよかったですね。鉤爪に黒。これは燃えます。
ゾイド ジェネシス:ルージ君良いなぁ。ここまで典型的に「子供」な主人公、最近ではあまり見ませんからねぇ。行動力にあふれてて結構責任感があるけどおっちょこちょいな子供。一昔前のキッズアニメでは典型でしたね。話の内容は並。トリケラトプス型のゾイドがかっこいいです。ゾイドはそれぞれが個性的で良いですね。トミーさんとアニメ製作サイドさんの方で息が合っているんでしょうねー。無印ゾイドのライトニングサイクスなんかやばいくらいかっこよかったですしね。話が並なんで総合的にも現在の評価は並なんですが、前作も最初はそんな感じで、終わってみると結構面白かったので今作も期待してます。
んー、やはり最近のでグッとくる作品は少ないですね。ボトムズレベルの作品にはもうお目にかかれないですかねぇ・・・。