んー。

疲れがたまってるのかなぁ。七時まで昼寝しようとしたら、9時半まで寝てしまいました。んで忙しいのでネタもなく。規則正しい生活を送らないといけませんね・・・。
ネタなしなのもアレですので、今日食べたものの感想(笑)。永谷園さんのウーロン茶漬け。サントリーさんのウーロン茶を購入したところ試供品としてついてましたので、朝餉として食べてみました。ウーロン茶をぶっ掛けるということで苦すぎやしまいか、と心配していたんですが杞憂に終わりました。ウーロン茶の風味を殺さずに苦味だけ取り除かれます。具やご飯よりウーロン茶の部分が美味しかったぁ。味は鶏と貝柱の二種類。具の味は並でした。総合的にはまぁまぁ美味しかったんですが、わざわざ買って食べるほどのものではないですね。何より大量のウーロン茶を消費するのが痛いです。