ガンダムSEED DESTINY感想2005年6月4日分

なんか凄くしょっぱかったですねぇ。まず、感情だけでキラをかばおうとするアスランがうざい。シンが常にキレてるのはまだ許容範囲なんですけど。ステラを葬るシンはお約束なんでいい感じ。まぁ、シンはまだ良いよシンは。フリーダムを怨む前にまずネオを怨むべきだとは思うけどね。後はものすごくしょっぱいデュランダルの演説。ロゴスの存在を暴露した部分以外はしょっぱくて聞く価値無いですよね。内容がないんですもん。で、ロゴス。確かに大量破壊兵器を投入したのは意味不明ですよね。で、次回はミネルバvsアークエンジェルということですけど、いっそのことアークエンジェル全滅しないかなぁ。観てて不快なんですよね、あの連中。シンの言うとおりやってること無茶苦茶なのに、正義の味方様だぜ!という風に演出されているのが…。
…てか内容薄すぎですよコレ。三行くらいで要約できるんじゃないでしょうか?今の新日本プロレス並にしょっぱいし…。