相五リンクさせていただいているサイト様の紹介

当エントリは状況に応じて随時更新。順不同です。
最終更新は2009/03/13


Psychedelic Baumkuchen Maniac
hiraさんのblog。日常生活や音楽について、さらには思索などを日記に綴られています。hiraさんとは割と昔にネットで知り合うことが出来たのですが、私と考え方が近く、共感できる部分が多いように思えます。



アイシャドーさんのサイト。コナミ社のプロ野球ゲーム、実況パワフルプロ野球(通称パワプロ)シリーズを取り扱っていらっしゃいます。コンテンツにはパワプロシリーズの発売リストやパワプロクンポケット1、2の攻略などがあります。



hamtezさんのサイト。地方でのアニメ放映状況についてまとめられています。首都圏の情報のみのサイトが多い中、こちらでは全ての地域の情報が網羅されていて、地方人にとっては本当にありがたいサイトです。また、放映情報のみならず、地域ごとの比較や放映率などのデータも充実しており、視覚的にも楽しむことが出来ます。アニメ情報以外にもゲームミュージックや郵便に関するコラムも取り扱っていらっしゃいます。


感想と雑談の日記
hydroliterさんのblog。アニメ感想等の記事がメイン。QMAもプレイされている模様です。



なぎーさんのサイト。以前は実況パワフルプロ野球シリーズについて取り扱っていらっしゃいましたが(現在もパワプロ系のコンテンツは残されています。)、最近はニュース系と美少女ゲーム系のテキストがメインとなっています。また、「MS Tactics」というCGIゲームも運営なさっています。


いべんと・ほらいずん
kismetさんのblog。QMACloneで知り合った方です。本家QMAのCNもkismet。日記の内容は日常生活やQMA戦績などが書かれています。


R6らめぇ
ふぁんさんのblog。こちらもQMACloneつながりです。本家QMAのCNはビスケタソとふぁん。内容はQMAやCloneについて。アニゲに非常にお詳しく、私が大好きな80年代のロボットアニメも殆どリアルタイムで視聴なさっています。アニゲについては殆ど網羅されているのでは…。


転々店
ROKさんのblog。QMACloneつながりです。本家QMAのCNもROK。内容はQMAの戦績がメインです。