最近学業が非常に忙しく、アニメ・特撮の感想に手が回らない状況です(視聴は行っておりますが)。私事で更新し続けてもいいのですが、そちらの方はmixiで半ば身内向けにだらだら書いておりますので、使い分けという観点からあまりこちらには書かない、という状態になっています。

つまり、こちらのブログをかなり更新しづらい状況でして、半更新休止を宣言しておきたいと思います。"半"というのは、完全に更新を休止するわけではなく、時間があれば更新させて頂きたく思っているのですが、現実的に時間が取れる見通しがなく、実質的に更新が休止してしまうということです。また、QMA日記はたまに書かせていただくと思います。


なお、コメントやメールやらの連絡手段に関しては、ほぼ毎日確認させておりますので、何かございましたらご連絡ください。また、私のmixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2392041
となっておりますので、アカウントをお持ちの方は宜しければご覧ください。
こちらとは異なり、身内向けにかなりくだけた文章になってしまっておりますが・・・。