Gyaoで装甲騎兵ボトムズが配信?

アニメはもっと無料配信すべきじゃない?
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1105445597/793
より。


2ch以外にまだソースが無いのが恐縮なのですが、誤報ということは無いと思います。
この装甲騎兵ボトムズ。いわずと知れ・・・ているかはわかりませんが、私が最も好きなアニメでして、私がロボットアニメオタク化するのに大きく寄与した作品です(笑)。配信前ということで作品内容に関する記述は避けておきますが、本当にいい作品ですので、ご覧になれる環境の方は是非ご覧になってみてくださいませ。


ソースが無いかと思ったら、Gyaoアニメ配信ページにバッチリ記載されているとか(笑)。また、ボトムズwebのblogでも広報されているようです。


ボトムズ本編の配信も嬉しいですが、「オリジナルの肝」のほうも視聴したいと思っていたのでありがたいです。これでレンタル化されておらず、未見な「太陽の牙ダグラム」が来てくれればより嬉しかったりなんかするのですが(笑)。