シークレットバトン

いろいろと取り上げたき儀はあるのですが、一所に更新しようとしても難しいので、私にとって記述しやすいものから更新させていただくことにします。
今回は某氏よりシークレットバトンを頂きました。これは質問の項目は示さず、質問に対する答えのみを記すというものです。回答のみを示されることで、閲覧する側はいろいろ想像をかきたてられるという趣旨でしょうか。
第一問 くわえる派です。舐めるとすぐ溶けてきてしまいますので。
第二問 試したことが無いので断定は出来ないのですが、おそらく出来かねると思います。
第三問 飲ませていただいたことがありませんので、断言できかねるところです。
第四問 着用しないです。全く気を遣っておりません。
第五問 全く飲めませんので、小学校の給食などでも私だけ水筒持参にさせていただいていました。ゆえに、"敵"といったところでしょうか。
第六問 最近、某ハンバーガーチェーン様の無料券を大量に頂きましたので、せっかくなのでLを注文させていただいてます。貧乏性ですね。
第七問 大好きなのですが、長さには拘りません。甘さが重要だと思います。
第八問 測っていないので判りかねますが、二時間程度でしょうか。
第九問 基本的にはしんどいので立たないです。広島出身なのですが、広島ファンだった時分に広島市民球場でやらされたスクワット応援はきつかったですねー。現在は西武ファンですが・・・。
第十問 んー、前でしょうか。
第十一問 消す派です。暗い方が落ち着きますので。
第十二問 両手ですね。普段使用する習慣が無いものですから、たまに打つと時間がかかってしまいます。
第十三問 洗います。洗わないと不潔な感じがしてイマイチ・・・。
第十四問 必殺!竜鳥
第十五問 バトン類は頂けば嬉々として答えさせていただくのですが、廻す際は基本的に廻さない方針なので無しです。質問が気になるという方や、私も答えてみたいという方は、お送りさせていただきますのでご一報ください。