先々週と先週に視聴したものの感想を一気に書いてしまいたいと思います。
最近、いわゆるCGIゲームにハマっておりまして、つい更新を怠ってしまっていました。当ブログの設立時に毎日更新を心がけるよう誓いましたから、特段の用事が無い限りはきちんと更新するようにしなければなりません。CGIゲーム、突き詰めて考えれば単純なクリックゲームですが、やはりコミュニケーションゲームとしてのものとすれば、やめ時が難しいですね。いろいろ暴走してしまっていますが、キャラ作りのアングルで、日記の方が素なんですよ(笑)。ホントだぞ?ホントだぞ?(長州)。楽しいことは素晴らしき事といいますが、やはり過ぎたるはなお及ばざるが如し。やり過ぎないように自重する必要はありますね。
それにしてもいと寒い。福岡が気候的に寒冷であるというのもありますが、やはり今年の冬将軍は全国的に強勢を誇っているようですね。
冬来たれ 夏にはしかと 思えども まことの冬の 寒さぞ辛し
といったところでしょうか。
ご縁があってmixiに登録させていただきました。しかし使い方が良くわからない・・・。