ゾイド ジェネシス感想

土日のテレビ視聴コンボのラストを飾るのがこれ。ってか平日見たい番組ないのに土曜夜から日曜朝に集中しすぎ。辛いです。
「出会い」感想。ネタバレ対策はしておりませんので、気にされる方は読み飛ばしてください。ゴメンナサイ。


サブタイで「離散」の次に「出会い」を持ってくるのはセンスを感じますね。んで、新キャラというかゲストキャラですか。デフォルメされすぎな感はありますが面白かったです。ゾイドは機体が個性的なものをたくさん登場させられるので、ゲストキャラも個性的なものが登場させやすく良いです。で、ディガルドに対抗する手段について悩むルージ君。典型的っちゃ典型的ですが、無難に見られるってのがこんなにすばらしいとは。数年前までだったら駄作と受け止めていたでしょうね。当たり前のことを当たり前にやるという難しさが判ってなかったですし。で、次回へ。盛り上がってきましたね。